Pocket

旅行記   :2005年東北一周2日目

出発地   :小野川湖 庄助キャンプ場
現在地   :山本荘 フェリー往復代込みで12000円
宿泊地電波 :wilcom なし Docomo 良好
撮影枚数  :128枚
走行距離  :263km
燃費    :43km/1L






※写真はクリックで拡大されます


4:00起床、昨夜は22:00前に眠りについた気がする


雲の上からの日の出間際 いい感じに地元の人がうつってます


光りが射しはじめる


一条の光が湖面に・・・


5:00 朝靄が幻想的


湖面と日の繋がりがしっかり確認できました

6時発 磐越道で新潟へ


新潟港にて、佐渡汽船


大佐渡丸(パノラマ) フェリーというと東京湾フェリーを思い浮かべていたので、この大きさを見て一時間前集合の意味がわかった。(両津港で撮った画像)


あっという間に離れていく陸地


佐渡着 県道にて見えるは佐渡最高峰 金北山


HP繋がりで知り合ったパーカーさん、たけさんと西三川ゴールドパークで待ち合わせ、砂金取体験


こんなもんでした 多い方 らしい・・・・


佐渡金山を目指す 映っているのはパーカーさん、金山は撮影禁止だったので省きます


尖閣湾にて、湾内散策


千葉の屏風ヶ浦を思い出させる壁面


海中を見ると藻草が生えて、透明度もよかった、ちょっと怖いな。


山本荘にて、海鮮の料理の他にこんなものまでついていました もう満腹 このあとお二人とバブルの頃の話と結婚の話を・・・・

二日目終了




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket