Pocket

旅日記:2005年北海道一周5日目

出発地:長節湖キャンプ場
宿泊地:上士幌航空公園キャンプ場 0円
宿泊地電波:wilcom 良好 Docomo 良好
撮影枚数:82枚
走行距離:184km
総走行距離:1051km
給油回数:1回
燃費:45km/1L






前回 

※画像はクリックで拡大されます


ルートマップ


6時起床 昨晩トランザルプ乗りのサカキさんと出会いました、なんとバイクに七輪を搭載しているツワモノです、積載量すご!


国道336号にて、別名ナウマン国道


いい空で気分も良かった・・・。スピード出す方はこの道要注意


生花(あいかま)林道にて、難読


爽快な空に直線道路


後半は林間の道


昼寝したくなる日向の匂いのする場所でした


名に幸を冠す者としては外せないと思い、立ち寄りました、ここで同じFTR223乗りの女性に声を掛けられました、さすが旅する女性、いい目をしてました


上士幌航空公園にて、ノグチさんとおちあい、糠平湖畔へ

湖畔の林道沿いに温泉があるという不確かな情報をもとに走る

CBとFTR

 


旧国鉄コンクリートアーチ橋 タウシュベツ橋梁

目的の温泉はなかったけどいいもの見れた

 


上士幌航空公園にて、サカキさん!来ると信じていました、ジンギスカンをご馳走になりました(泣)

 


ラム肉うますぎ、七輪すごすぎ、火の魅力に取り付かれた瞬間でした。

次回 ミーティングGo!Go!上士幌





にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket