Pocket

現在地   :北海道網走市斜里郡小清水町
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :晴
体調    :良
撮影枚数  :75枚

※写真はクリックで拡大されます

今回は旅のお供にまさやん、そして小清水在住のやまちゃんとの三人で
日本一寒い町陸別のしばれフェスに挑む
昼過ぎに到着、何気に冬の北海道ははじめてで、「冬の北東北」のイメージで北の大地に降り立ったら思ったほどでなくて、安易に、これなら住めるかも?なんて思ってしまった。あくまで安易に(笑)


お昼は標津の「みちのく」へ、


エスカロップ(名前覚えられない)というのを食べてみる

量的(?)に満足♪

やまちゃんのサンバーで北海道を行く
飛行機で来るといまいち実感がないが、こんな景色を見ていたらふつふつと実感が沸いてきた


流氷見物に浜小清水へ

流氷

 

 

 

 

時折流氷の鳴く音が聞こえる、こんな深い空を見ていたらやっぱり北はいいと感じる

初日はやまちゃん宅泊、ひとの家であんなに居心地のいい家も珍しい、またお邪魔しよ♪

 




 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket