Pocket

2008年日本一周旅行記:7日目~9日目
出発地   :兵庫県神戸市
現在地   :大阪府
天気    :雨 曇 晴
体調    :好調(花粉症治った)
今日の唄  :たしかなもの/小田和正
ピースサイン:回
撮影枚数  :13枚
走行距離  :km
総走行距離 :km
燃費    :km/1L
ガソリン価格:円()






※写真はクリックで拡大されます


ルートマップ
青線


下調べな日、長田に「ぼっかけうどん」を食べに。


その夜、きき「どん兵衛」大会
このどん兵衛、関東、関西で味が違うらしい


<W>
こっちが関西


<E>
こっちが関東


だしの色を見ると違いがわかる
やっぱり関東版は味が濃い
関西版の方がお好みかなぁ


京都市街にて、カニエ夫妻と合流!!


蛸虎にて


もう満足だ♪うますぎる
皮がかためで、おやつというよりは食事って感じ
夜はみんなで早朝まで語って笑って、ほんといい時間でした。

旅先でこうやって会える仲間がいるのは本当にありがたいと思う

 

翌日


出勤前の人とか出発前の人とか、ごろーさん泊めていただいてありがとうございました!


ごろーさんの案内で神戸市内の「ひょうたん」へ


餃子専門店、餃子しか置いてません
しっかしこれがうまいことうまいこと。

 


大阪南港 いよいよ石垣島へ向かうフェリーへ 有村海運のクルーズフェリー 飛龍



お二人がお見送りに来てくださいました、ありがたや


景気よく「いってきます!」と言いたいところだけど、乗り込み遅延中
よくあることらしいけど、いつ出港するんだか。

この一週間ちょい、関西周辺で毎日のように旅仲間と会えた。
以前の旅は一人でキャンプして過ごす旅がメインだったけれど、今はその上に旅仲間との時間がある。

旅先で旅仲間に会えるのは心強いし本当に嬉しかった。

もりけんさん ヨロちゃん まさやん あきちゃん ごろーさん かにえさん たみちゃん

みんなのおかげで本当に貴重な時間を過ごせました。

ありがとう

次回の更新はいつになるかな

いってきます!!




 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket