Pocket

日時    :2008年5月21日~2008年5月22日

2008年日本一周旅日記:38日目~39日目

出発地   :八重山郡竹富町与那国島
現在地   :沖縄県宮古島市 Hidamari
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :雨 / 雨
体調    :
撮影枚数  :58枚

※写真はクリックで拡大されます


2008年5月21日の朝陽


与那国島初のコンビニ
ちょっと商売っ気ない店頭


衝撃の「ダクターペッパー」思わずカメラを構える手がぶれてしまった


ゆきこさんお手製の「ゆきさんのチャーハン」うまい~

翌 2008年5月22日

10:00の船で石垣島へ、この日も揺れはたいしたことなかった

石垣に降りて、バックパック用に荷物をまとめて、石垣空港へ

乗り継ぎがあったら、木曜の沖縄行のフェリーに乗りたいところだったのだけど、当然ながら与那国→石垣のフェリーが同じ曜日なので乗れず

バイクと一緒の北上の船は一週間お預け、その間

バイクをおいていくのは少し忍びないけど、これに乗って宮古島へ行くことに




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket