Pocket

旅日記   :53日目
出発地   :沖縄県 今帰仁
現在地   :沖縄県 今帰仁 ゲストハウス 結屋
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :晴→曇
体調    :下降気味
今日の唄  :六十億分の一/石野田奈津代
撮影枚数  :56枚
走行距離  :~12143km
燃費    :31km/1L
ガソリン価格:156円()

※写真はクリックで拡大されます


ルートマップ

昨夜は風も強く、海も荒れて、遅くなっても結屋の縁の崖に当たる波の音が聞こえた


台風一過のような快晴
今朝は朝から干潮で遠浅の海でリーフの近くまで歩いて行けた


沖縄は潮の干満の差が本当に顕著だと思う
景色が変わって見えるほど


今日も宿のメンバーとおでかけ
キャプテンカンガルーへ!


ジャンキーな食事っていいなぁ(笑

瀬底島によって、ビーチを眺めたり、プライベートな本部富士の麓の展望台に行ったり

そして美ら海水族館へ!


ジンベエザメと・・・・


マンタのシルエット


2008年6月02日の夕陽
夕暮れ時から雲が多くなってきた


そして今夜も夕食会!
幸せだ~!


今宵のメンツ
そういや名護からヒッチハイクで帰ってきた人もいました


結屋の5月のヘルパー「オスカル」がラストナイトなので今夜はこんなイベントも「ファイヤーダンス」
ちなみに6月のヘルパーはあのスーザンです




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket