Pocket

旅日記   :94日目
出発地   :神奈川県相模原市
現在地   :秋田県 西浜海岸
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :晴→雨
体調    :良
ピースサイン:6回
撮影枚数  :21枚
走行距離  :17626km~18225km → 599km
総走行距離 :9100km


ルートマップ

早朝発で北上を開始

那須→猪苗代→喜多方→新潟→庄内→鳥海 ってなルートできたのだけど、今日は時間が進むのが遅いこと遅いこと、道中各地のポイントを廻っているはずなのに、何故か時間がかからない

当初は猪苗代湖の湖岸でキャンプするつもりだったのだけど、ちょこちょこ北上しているうちに自宅から650kmある秋田まで来てしまった。

何気に自己新記録かもしれない?
何が起きたんだろう

そういえば、さすが夏本番で、チャリダーを3人、日本一周とおぼしきカブ乗り1名を発見(全員銀マット装備)

一人はカラフルなママチャリに何故か沖縄のナンバーがついたリアカー引いて北上してる男性

残りは3人とも南下の途中のようだった、旅人の夏はこれから北が熱くなるっていうのにどこにいくんだろうか?

いい季節がくるなぁ


山形 西浜海岸にて




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket