Pocket

旅日記   :117日~118日
日付    :2008年08月23日~2008年08月25日
出発地   :北海道稚内市
現在地   :北海道美唄市 ばるさん宅
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :曇→晴
体調    :悪
撮影枚数  :42枚
走行距離  :20706km~21005km →299km
総走行距離 :11880km

※写真はクリックで拡大されます

23日
この日は体調悪くぴょん吉宅で1日休養
午後にセローのオイル交換をする
夜はぴょん吉と共にライダーハウスみどり湯に来訪
夜のミーティングにも参加させてもらって....
そこで偶然桃岩荘で会ったバルサンと遭遇、面白かったなぁ

24日


ぴょん吉宅にて
本当に世話になった!ありがとう!


今日より南下開始
ちょうど南下する予定があったアニキと合流
会った途端に何か漏れてる! と思ったら水でした

豊富バイパス、オロロンラインを通って南下
留萌から内陸に入って北竜へ


北竜ひまわりの丘にて
ものすごい数のひまわり
群体は少々苦手


しっかし見事なひまわり

昨日再会したバルサン宅にお世話に..。


焼き鳥の町美唄へ! 美味しかった♪

バルサン宅に戻ったらご両親と一緒に晩酌♪
地に足のついたその土地のお話し、本当にためになる。

数々の美味しい料理をいただいて会話も弾んで、楽しい夜でした




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket