Pocket

大感喜<北海道>

旅日記   :132日
日付    :2008年10月15日
出発地   :北海道標津郡
宿泊地   :北海道標津郡
宿泊地電波 :wilcom ・・・ SoftBank 良好
天気    :晴
体調    :良
撮影枚数  :87枚






※写真はクリックで拡大されます

仕事を終えて食堂に行ってみるとこんなものが?!

仲良くしている友達が用意してくれたプレゼント

自分の誕生日なんて今までろくに意識したことがなかったけれど、正直びっくりで照れるやらなにやら、部屋に戻って一人になってやっとじんわりありがたみが伝わってきた

他にもビールやらクッキーやら泡波やら焼きそば弁当やらなにやら...

今ここで生活していて、いつも仲良く楽しく助け合ってやっていければいいなぁなんて思っているけど、そう思わない人もいてかみ合わなかったり、40人も一緒に寮で生活していると、色々見たくないモノも見てしまったりと思うところが色々ありすぎるくらいあったのだけど、少し掘り下げて考えすぎていたなと反省

20年くらい前に、「将来の夢は?」と聞かれたときに、
「いい男になる」なんて答えていた自分が居た。
思い描いていた自分とは少し違うけど、今の自分がここにある。

何より、出会ってそうたっていない相手がこんなサプライズをくれたり、旅に出て長いのに安否を心配してくれて連絡くれたり、旅先で遊んでくれたり、今日この日に手紙をくれたりメールをくれたりする仲間が居る、時間とか距離じゃなくてしっかりとした繋がりがある

それが何より大切なもの そんなことを思った旅男28の誕生日でした




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket