Pocket

旅日記   :134日
日付    :2008年10月24日
出発地   :北海道標津郡
宿泊地   :北海道斜里郡小清水町 やまちゃん宅
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :嵐
体調    :良
撮影枚数  :12枚






※写真はクリックで拡大されます


ルートマップ

2ヶ月近く生活していた標津の寮を発つ

鮭バイを終えてみた感想は、勉強になった、と反面教師になる人が多く参考になった。
旅をもう長くなってきて、自分を見つめ直すいい機会ができた。

 

久々のフルパッキングのバイクで走るのはなんだか心地いい

この日道内には南風が吹き荒れた

おそらく見納めになるであろう北海道の紅葉を見に嵐の屈斜路へ

まずはコタン温泉でしばし湯治、久しぶりの一人きりの時間を満喫♪

その後、湖の西側よりこの道へ


色づいた葉の舞い落ちる道 屈斜路湖畔林道

夜になっても気温は15℃近い、この大気の感じは地元神奈川でも感じたことがある

季節の変わり目の大気

湿っていて生暖かいけれど、決して不快ではなく心地いい風

きっとこの風がやんだ頃に、季節が冬にかわって行くのだろうな

そろそろ雪が降るという予報もあるし、北海道の峠を越えるとしたらいい時期だろうな

日本一周の旅終盤戦開始!

約2ヶ月ぶりに訪れたやまちゃん宅、短いようで長かったこの時間にもしっかり幼い遊ちゃんは育っていて驚いた、旅をしていると時間の使い方の密度が変わってきてしまうけど、限りある時間、大切に使っていこうと思い直した。
ありがとう




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket