Pocket

旅日記   :173日
日付    :2008年11月25日
出発地   :福岡県大牟田市
宿泊地   :福岡県大牟田市 ばっしー宅
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :晴→曇
体調    :良
今日の一曲 :squall / 松本英子






※写真はクリックで拡大されます

久々のいい天気だったので少し足を伸ばして前から行きたかった高千穂に行ってきました


国見ヶ丘にて
紅葉はこれからかな
ここも雲海がきれいだとか


高千穂峡にて
真名井の滝
今まで写真でしか見たことのなかった景色
実際にはじめて来てみると大分感覚が変わる


高千穂峡にて
渓谷沿いの紅葉は場所によっては最盛期
今年の紅葉はほんとに場所によってまばら


天の岩戸神社にて
ここも前から来たかった場所、天照大神を祀る神社
出雲大社のような所をイメージしていたのだけど意外な程こじんまりとした場所だった、天の岩戸は遠目にしか見れないのでちょっと残念

以前から一度は訪れてみたい場所だったので来れてよかった




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket