Pocket

旅日記   :198日
日付    :2008年12月13日
出発地   :香川県 東山
宿泊地   :香川県 ライハのツボ 1000円
宿泊地電波 :wilcom なし SoftBank 良好
天気    :曇
体調    :良
走行距離  :26619km~26714km →95km
総走行距離 :17589km






※写真はクリックで拡大されます

12月13日


ルートマップ


東山より、今日は割と晴れ間が覗いている

街に降りて、調べてあったうどん屋に行ってみるとお休み
なんと日曜休み、う~ん讃岐うどんらしいというか

高松に出て買い出し、高松の商店街は意外なほど栄えていて驚いた、街も綺麗なつくり
高松港から四国フェリーに乗船、瀬戸内海の島を横目に見ながら1時間ほどの船旅


高松で昼食を食べ損ねたのでここで昼食
まぁまぁかな

小豆島散策開始!


三都半島へ
天気はイマイチだけど、海を眺めながらの走りやすい道


地蔵崎の海岸にて
瀬戸内海の海は汚いと聞いていたけど思っていた以上に綺麗な海、砂浜


地蔵崎園地にて
ウォシュレット付トイレにゴミ捨て場、芝生の広場と充実の設備
ここはいける


地蔵崎園地にて
晴れた日にまた来たい


今夜の宿はライダーハウス「ライハのつぼ」
話し好きなオーナーさんと男同士ならでは!?の話しで楽しい夜が更けていった




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket