Pocket

天気    :快晴!
体調    :良好
今日の一曲 :小さな鞄 / 池田綾子
撮影枚数  :93枚

※写真はクリックで拡大されます

関東に初雪が待った次の日に富士山に新年の挨拶に行ってきました。


large

笛吹川フルーツ公園より
甲府盆地の夜景と暁色に染まりつつある富士山


large

この時期は大気が凍り付いていて見晴らしがいいです


large

今回から新しい旅の相棒が加わりました。


large

ほったらかし温泉より
2010年01月16日の朝陽


large

今日の朝食
ほったかし温泉の魅力といったら通年日の出30分前から営業していて、甲府盆地を見下ろす大絶景に富士山だけど。
朝湯に浸かってほてった身体で食べるこの朝食がたまらない


large

道の駅 朝霧高原にて
コケモモソフト
最近甘いものも食べれるようになりました。
どっちにピントあわせるか悩みました。


large

朝霧高原にて
お気に入りのストレートの道

ほぼ一目ぼれで買ってしまった相棒。
この不恰好な感じがいいんです


large

本栖湖と南アルプス
ここまで澄んで見える日も珍しいです


large

今日の昼食
吉田うどん 彩花
個人的には冷やしがお勧め


large

パノラマ台にて
ここもお気に入りの展望所
風に吹かれた雪が舞っていました。


large

パノラマ台にて
文句なしの空と風景!


large

パノラマ台にて(パノラマ)
↑写真をクリック


large

パノラマ台にて
空に抜けていく気分のいい道

冬場はさすがにバイクで甲信越地方に行くのはきついので雪解けまでの時期は新しい相棒にお世話になろうと思っています。どうぞよしなに。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket