Pocket

毎年恒例の南伊豆のみなみの桜を見に行ってきました。

いざ春を感じに!

前日入りして道の駅泊、着いたらキャンピングカーでほぼ満車という・・・。
10数年前は前日入りすればまず貸切状態ですが、年々流行ってきている印象






 


青野川 朝もや


みなみの桜


みなみの桜 満開!

今年もいい日に来れました♪

8時過ぎにはひとも大分増えだした


みなみの桜


みなみの桜

例年とっている桜の木 年々枝振りが見事になっている

川沿いにシートひいて、トーストにいろいろ挟んで朝食

 


日野菜の花畑 こちらは5分咲きくらいかな

11時前くらいまでゆっくりしました。

 


こちらも毎年恒例の七滝茶屋の「いちご三昧」年に一度の贅沢


ちょっと食べ過ぎたかも(笑)

 


帰り道 ミロクさんでお水をいただきました。

 


青野川沿いの直売所で買った生ワカメ、しゃぶしゃぶにしておいしく頂きました!




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket