Pocket

旅日記   :2005年東北一周8日目

出発地   :国設薬研野営場
宿泊地   :滝ノ沢キャンプ場 350円
宿泊地電波 :wilcom なし Docomo 良好
撮影枚数  :85枚
走行距離  :275km
総走行距離 :2177km
燃費    :46km/1L






今日から南下を始めます


天然記念物「寒立馬」


なんともアンニュイというかスローモーといいうか
寒冷地に適応して進化した種とか・・


伝わりにくいと思われますがかなり大きい


尻屋崎灯台


寒立馬保護ゲート(テキサスゲート)岬に至る道にはこのゲートがついています


今日は生憎の空模様
国道338号、ひたすらな直線、この東側に日本で二番目に大きいの猿ヶ森砂丘がある


横浜町の菜の花畑


三内丸山遺跡にて
考古学マニアとしてなかなか・・・。


十和田ゴールドラインより 八甲田山と


標高があがるにつれて雪がちらほら


笠松峠より、雹のようなものが降っていました
今何月だっけか!?


この辺りの夏は短そう・・・


いくつかの湖沼が見え隠れ


十和田湖へ続く道


道路脇にいくつもの滝が


奥入瀬でも有数の瀑布
銚子大滝


三湖台からの夕日


滝ノ沢キャンプ場、低価格で焚き火OKな湖畔のキャンプ場 お勧めです
思えば初の焚き火キャンプだったのかもしれない・・・・

火の世話は飽きない・・・・・

八日目終了




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket