Pocket

旅日記   :66日目
出発地   :福岡県大牟田市
現在地   :福岡県大牟田市 ばっしー宅
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :晴→曇
体調    :下降線
撮影枚数  :34枚
走行距離  :13557km~13784km → 227km
総走行距離 :4673km
燃費    :34.6km/1L
ガソリン価格:161円(福岡県 大牟田)

※写真はクリックで拡大されます

ルートマップ(青線)

今日は雲もとれて割合お天気
せっかくの機会なので阿蘇に足を伸ばしてみることに

大牟田から県道を繋いで2時間ほど、県道のピークにでると阿蘇の外輪山に出る
思った通りだけどこの辺りから天候は下り坂


大観望にて
阿蘇山の高さにちょうど雲がかかっていて阿蘇山は見えないけれどそれでも展望は良好


仙酔峡へ
もう少し早い時期に来たらミヤマキリシマがきれいだったとか


仙酔峡からの帰り道
阿蘇の街が一望できる、天気の良い日の夜に来てみたい場所


阿蘇パノラマラインにて
あらら、みんなだらっとしてるわ


阿蘇パノラマラインにて 米塚と

阿蘇パノラマライン 米塚


阿蘇パノラマラインにて
この辺から大分霧が・・・


阿蘇パノラマラインにて 米塚
天使の梯子が降りてきたので思わずシャッターを・・・。


阿蘇パノラマラインにて


阿蘇パノラマラインにて
この道、おもしろい




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket