Pocket

旅日記   :72日目
出発地   :福岡県大牟田市
現在地   :福岡県大牟田市 ばっしー宅
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :曇→晴
体調    :風邪
撮影枚数  :47枚
走行距離  :14110km~14258km →148km
総走行距離 :5138km

※写真はクリックで拡大されます


ルートマップ(青線)

昨夜の予報は雨だったのだけど、反して晴れ間が出ている。
少し考えてフェリーに乗って長崎の方に行ってみようと港まで出てみると。
対岸にあるはずの雲仙普賢岳が見えない・・・。
この大牟田は晴れやすい場所らしく、この街は快晴でも、街から出ようとすると雲が出てくるということがよくある。

少し考えて今日は南筑後を廻ることに、


幸の国 健康温泉館 ゆ~かむ
今回も温泉博士の温泉手形を利用、う~んなんて便利なんだろう
しばらくゆっくり、温泉に入った後は近くの渓流でしばらく釣りをしてみた、日にあたって調子も大分良くなった気がする。


帰り道に3桁の県道を選んでみる
こういう道には意外なほどいい景色があったりする(時に廃道に巡り会ってしまうこともあるのが困りものだけど)
開放感のある道、こういう景色が日本らしくていい


いい道を見つけた♪


オレンジロードにて
福岡ならではのこんな名前の道があった。
時に平野が見渡せる場所がある




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket