Pocket

旅日記   :112日
出発地   :北海道斜里郡小清水町
現在地   :北海道稚内市 ぴょん吉宅
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :晴→雨
体調    :良
ピースサイン:0回
撮影枚数  :20枚
走行距離  :19945km~

※写真はクリックで拡大されます

朝早くにやまちゃんに小清水の駅に送ってもらい釧網本線で北見へ
レッドバロンにセローを引き取りに...
なかなか複雑な心境、っでも2日ぶりのバイクは楽しい

サロマ湖に出て、北勝水産でホタテバーガーを食す
そのまま国道288号を北へ


オホーツク紋別にて、やっぱりこれ?!


エサヌカストレート

雷雨が去った後

地平線まで続く直線

見渡す限りの牧草地

道北には好きな場所が多い

一気に秋の訪れかと思ったら、少し夏が戻ってきて暖かい

この夏が終わったら、待望の北の秋が来るかな


宗谷岬にて
雨が止んで晴れ間がでてきた


日本最北端 「宗谷岬」 到達!!


虹が出て神秘的な空間だった


2008年8月18日の夕陽

その後ぴょん吉宅にお邪魔して、夜の利礼の丘ドライブへ、飛んだり跳ねたり
そして稚内名物のタコしゃぶを食べに♪
地方に友人が居るというのは本当にありがたいことだと思う
旅先の出会いも面白いけど、こういうつきあいもいいな

ありがたい




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket