Pocket

旅日記   :113日
出発地   :北海道稚内市
現在地   :北海道礼文郡礼文町 桃岩荘YH
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 電波なし
天気    :晴
体調    :良
撮影枚数  :43枚

※写真はクリックで拡大されます

5時起床、朝一のフェリーに乗るために稚内フェリーターミナルへ
今日から離島へ渡ります

4年くらい前、バイクで初めて長距離の旅行をしていたときに訪れた場所
桃岩荘YH、はじめて行ったときの衝撃は今思い出しても、いい思い出になっている。
あの時に桃岩荘に泊ったから、今の旅仲間との関係があるといっても過言ではない
その位印象深くて大切な場所

そんな場所に行ってきました。


港に着くといつものお出迎え、そして見送り
ほんとに久々で懐かしい


はじめてバイクで礼文島に渡って、自らのバイクでこの場所へ
なんか妙な感じ


桃岩荘からの眺め
帰ってきた感じがする


礼文空港跡近くにて
快晴では無かったけれどバイクで島内を巡る

日本最北限、スコトン岬に行ってみたけれどものすごい強風


澄海岬にて
こちらはうって変わっていい天気

その後鉄府の浜で穴あき貝を拾い♪


桃岩荘にて


桃岩荘にて
本日は残念ながら夕陽は見えず
明日に期待かな

諸事情でミーティングは出れなかったけど、ある意味いい経験だったかも




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket