Pocket

旅日記   :131日
日付    :2008年10月12日
出発地   :北海道標津郡
宿泊地   :北海道標津郡
宿泊地電波 :wilcom ・・・ SoftBank 良好
天気    :晴
体調    :良
撮影枚数  :87枚






※写真はクリックで拡大されます

10月に入っても仕事は相変わらず、にわかピークみたいのはちょこっと来たけどそれも去った。

1日、本を読んで過ごした日曜日、ちょっと出かけようと思って開陽台へ


北21号線にて
気持ちのいいストレート


開陽台から臨む夕陽


染まっていく空の色

宵の明星 金星 が輝き出す

黄昏が宵闇に変わっていく時間

1日で一番好きな時間

物心ついた頃からこの時間のこの空を見上げるのが好きだった

時を経た今もそれは変わらない

人通りの全くない道にバイクを止めてシートに横乗りして黄昏の空を眺める

蒼から闇に刻一刻と変わっていく空

1日のほんの1刻しかないこの時間

人の目に映るモノは同じようで違っていたりするけれど、こんな時間を誰かと共有できたらとふと思う




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket