Pocket

旅日記   :138日
日付    :2008年10月28日
出発地   :舞鶴港
宿泊地   :京都府宮津市 池ヶ成公園キャンプ場 0円
宿泊地電波 :wilcom なし SoftBank ・・・
天気    :晴
体調    :良
撮影枚数  :13枚
走行距離  :23061km~23215km → 154km
総走行距離 :14090km






※写真はクリックで拡大されます


ルートマップ

2008年10月28日

昨夜は22時頃に舞鶴港に入港して降りてすぐにちょうどいい場所がったのでそこでキャンプ
やっぱり本州は暖かい

今日は丹後半島周辺を巡ることにした

まずはここ!


笠松公園展望台にて 天橋立
テレビとかで見たことあったけれど、実際に目で見るとなるほど絶景!
上から見るのもいいけれど、松林を歩いてみたらまた風情があってよかった♪


天気もいいのでしばし天橋立で日向ぼっこ

丹後半島を気ままに巡ってみる
久々に見る田園風景、北海道の景色も好きだけれど、日本らしい漁村とか田園風景、還ってきたような気持ちになる、そんな景色


碇高原にて
気まぐれで曲がった道の先にいい場所があった

今夜は宮津市にある池ヶ成公園へ
山の上にある無料のキャンプ場なのだけど、荒涼としていて気味が悪い、挙げ句に水も出ない・・・・→ちょうどよく近くにわき水があったのでなんとかなった。

そして久々のたき火♪

空を仰いでの一人の時間、いい夜でした




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket