Pocket

旅日記   :157日
日付    :2008年11月13日
出発地   :鳥取県米子市
宿泊地   :島根県浜田市 石見海岸キャンプ場 0円
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
天気    :晴
体調    :良
今日の一曲 :旅について / caravan
撮影枚数  :45枚
走行距離  :24064km~24240km → 176km
総走行距離 :14730km






※写真はクリックで拡大されます

ルートマップ


6:50 大山から昇る朝陽
昨夜はそう気温は低くないはずだったのだけど例の関節痛が酷く、熱もでて長い夜だった。

今日の進路は西へ

 


近くの境港に水木しげるロードというのがあって寄ってみた


出雲大社にて
厳かで他とは違う空気が流れている場所
気分的なものだろうけど空気が澄んでいるようにも思った

 


出雲大社にて
一つお願いをしてきました

国道9号を西へ

温泉津温泉で湯治
いいお湯でした

今日は浜田市の石見海岸キャンプ場で天泊
公園と併設のキャンプ場で設備もいい
これで0円とはありがたすぎる


国民宿舎 千畳苑にて
今日も温泉博士のクーポンで無料入浴
建物の最上階にあるお風呂で目の前の海岸と海の展望がいい


石見畳ヶ浦 2008年11月13日の夕陽
この落ちていく太陽を中心にしたグラデーションがたまらない


久々に海に沈む夕陽を見た


野営の準備、海に近いキャンプ場はこれが沢山あるからいい
松ぼっくりは焚き火の火付けに最適
いっぱいあったから幾つかもっていこう

 


今宵は満月、月明かりの下、焚き火キャンプ・・・・。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket