Pocket

天気    :南風
体調    :好調
今日の唄  :桜夜風 / スキマスイッチ
撮影枚数  :190枚


ルートマップ

※写真はクリックで拡大されます

休日の昼下がりにカフェでのんびりしたら一本の電話

「幸さんこれからキャンプしない?」

南米にしばらく旅に出ていた旅仲間ハヤトからの電話

数時間後

2年降りくらいの再会、思えば前に会ったのは北海道の道東の鮭バイト寮だった
そして彼の旅仲間と合流


large

印旛沼サンセットヒルズにて

2010年4月10日の夕陽


large

焚き火を囲んで旅話、ギターで唄ったり星を仰いだり
賑やかで笑顔の絶えない時間

それぞれが違う場所で違う生活

ペルーで大地震に遭った人とか、北海道でリゾバしてた人とか、沖縄の与那国島でキビ狩りしていた人とか、ヤマダ電機で働いてる人とか(笑)

自分の今と違う生活と言葉、

こういう時間は日頃使ってない脳の一部が拓いていくような感覚を憶える。


large

翌朝! CAMPは夜も好きだけど朝の時間もいい

このキャンプ場はグループで使うと割安な上に直火OK、そして高台の好立地、お勧めです。

ゆっくり支度をして印旛沼を散策


large

印旛沼の桜は今が見頃♪


large

湖沼沿いに続く桜並木


large

いい蒼空!


large

蒼と黄色と桜色


large

彼方まで続く並木


large

春爛漫


large

花咲く丘♪


large

桜の下でハンモック、シートを引いてゆったり時間


large


large

桜舞い散る空

人間不思議なもので、歳をとればとる程自分の枠とか、考えに囚われがちになる。

これから長い時間を生きるにあたって

自分の概念を一旦粉々に破壊して再構築する

知らない形 色 話し 景色 人 匂い に触れる機会

そんなチャンスやタイミングを逃さず一歩踏み込んでいけるようにしよう

有意義な週末でした♪





にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket