Pocket

旅日記   :204日
日付    :2008年12月19日
出発地   :三重県 一志郡
宿泊地   :愛知県 名古屋市 あさのっち宅
宿泊地電波 :wilcom なし SoftBank 良好
天気    :晴
体調    :良
走行距離  :27344km~27467km →123km
総走行距離 :183500km
ガソリン価格:107円(名古屋)
燃費    :28.72km/1L




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

※写真はクリックで拡大されます

12月19日


ルートマップ

朝テントから出ると一面まっしろ、視界数メートルの濃霧
幸い昨日集めておいた薪は湿っていなかったのでゆっくり朝食を作る


少しずつ霧が晴れて、9時頃にやっと太陽が顔を出した


霧も晴れていい天気、見晴らしも良好!!


青山高原道路にて
青空に風車が映える!!

昼過ぎに、波照間で出会ったあさのっちと名古屋で再会
美味しい鍋やら、魚やら、サラダをお腹いっぱい頂く


名古屋駅方面の夕映え

旅の写真を見ながら、島での話しやらなにやらしてたらいつのまにか深夜に・・・。
自分の旅の写真をまじまじと見返して、もう旅が終わることをしみじみと考えた。

日本を巡っても満足なんてしないと思っていたけれど、思いの外、今の気持ちは落ち着いていた。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket