Pocket

旅日記   :139日~152日
日付    :2008年10月29日~2008年11月09日
出発地   :京都府宮津市 池ヶ成公園キャンプ場 0円
宿泊地   :京都府嵯峨野 おにっち宅
京都府城陽市 友愛の丘
滋賀県大津市 かにえさん宅
京都府    射矢
兵庫県神戸市 ごろーさん宅
宿泊地電波 :wilcom SoftBank 良好
体調    :下降気味
撮影枚数  :9枚






※写真はクリックで拡大されます


ルートマップ

2008年10月29日
昼前に撤収をして、一路京都へ、ねぶた繋がりのおにっち宅へ
着いてみるとそこはまるでライダーハウス、見た顔が5人程、この旅でいろんな人の家に泊めてもらったけれど、ここまでライハ化している家はなかった。
しっかし主のそういう心意気は好きだな、そしてのんびりできるいい場所だった
やっぱり旅仲間との会話は楽しい ありがとう!

 

2008年10月30日~31日
8月に桃岩荘に行った時に知り合ったバルサンと彼と彼の学生時代の馴染みのキャンプ場へ
京都の南、城陽市、国道から少し山道を登った先にある丘、友愛の丘へ
ファイヤーサークルがあったり、青少年キャンプ場を地でいっているような場所、好きな空気だ。
バルサンと合流して、鍋♪

 

2008年11月01日
もう毎年恒例行事に成りつつある「桃岩荘京都大会」今日がその日。
もう4年連続位になるかな、友人と再会できる場所、思い切り歌える場所
久々にお腹の底から大きな声を出して発散できた♪
色々思うところはあるけれど、こういう場所は大切にしていきたい
しっかしもうヘトヘトだ・・・・。

 

2008年11月02日
今日は旅中に知り合った「さすらいうどん職人たけちゃん」のうどん会
先日泊ったキャンプ場、友愛の丘へ
当初の予定だと30人位の予定だったのだけど、あとから来ること来ること・・・・。
やっぱり何度食べても旨いたけちゃんのうどん、夢中で何杯も食べてしまった。

結局40人近い人でうどん食べて唄って喋って、賑やかな1日でした。

 

2008年11月03日~
なんだか体調が悪い、先月までのバイトを終えてから身体が冷えやすくなった、というより関節が堅くなったのか、身体が冷えると体中痛くなる。
腕が腱鞘炎なのも含めて、しばらくは持病みたいに引きずるんだろうな。
天気が悪いのとそんなこともあってしばらくごろーさん宅で療養させてもらいました、ありがたや・・・・・。
9日はさすらいうどん職人のたけちゃんが神戸の三ノ宮に来ていたので再びうどん会!!!
なんだか おっかけ みたいだな(笑)

 




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket