Pocket

北海道一周ツーリング 6日目

前回







今日は久々に寝坊できました
本日はライダーなら知らぬ人はいない雑誌
ツーリング Go!Go!企画
「ミーティングGo!Go!in上士幌」
11時ごろから受付を始めていましたが、まったりしすぎて出遅れました。
何台来たていたかは定かではありませんが200台は居たかと思われます

バイクの品評会で色々勉強になりました(積載等々)


皆で集合写真を撮って
その後は、お待ちかね、じゃんけん大会の始まりです
何度か勝ち進んで前に出たものの
(写真を見ると意気込みは感じられますが)


負けました
何回かかやって最後の最後にやっとTシャツGETしました(泣)

このあとバイクと一緒にインタビューを受けたものが雑誌に載ってました。

その写真のコメントが「道は星にきけ!」でした(GPSつけてたから


この後はお二人と分かれて
帯広に買出しと洗濯

糠平の糠平温泉 湯元館に浸かり
夜は夜で、一昨日あった人と再会したり
宴会にお呼ばれしたり、何だか忙しかったです

6日目にして今更思ったこと、北海道っ

てすごい所かも・・・・。

 

次回 秘湯を探して




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket