Pocket

2008年日本一周旅行記:6日目
出発地   :和歌山県有田市
現在地   :兵庫県神戸市
天気    :曇→雨→曇
体調    :好調
今日の唄  :どんなときも’07/槇原敬之
ピースサイン:1回
撮影枚数  :9枚
走行距離  :10103km~10335km → 232km
総走行距離 :1002km
燃費    :28km/1L
ガソリン価格:122円(大阪)






※写真はクリックで拡大されます


ルートマップ

5時頃起床、予報通りの曇り空
晴れたら南に向かいたかったが断念

今日はここ和歌山に用がある
山を下りて和歌山市街へ


オージョイフル、ジョイフルホンダの仲間?!

ホームセンターの名前は地域ごとに特徴があっておもしろい


オークワ(スーパー)、「オー」が好きなのかな、おもしろい。


旅仲間あきちゃん宅にて
以前乗っていたFTR223のキャリアを引き取ってくれるというので取り付けに。
自分でつかっていたものを引き継いで使ってくれるのは本当にありがたいことだと思う。

取り付けは知ってれば簡単なのだけど、その後朝食をご馳走になったりお弁当をもらったり、至れり尽くせり。
昨日今日と和歌山っていいところだなぁ(なんか違うか)


大阪市内の公園で休憩とお昼
頂いたお弁当には特大のおにぎりと、おやつが入っていた。
ありがたいなぁ(泣

公園でちょっと昼寝しようと思ったら、あるってるおばちゃんとかにひっきりなしに声をかけられる、おもしろいけど寝れなかった(笑

その後神戸のごろーさんと合流!

もっこすへ


ちょっとこの名前どうなのよ、もっこすだよ、もっこす、もっこす


名前に反して(?)ラーメンは美味しかった♪j
なんかここのところラーメンばっかり食べてるような・・・・。

その後は銭湯つかってゆっくりまったり
いい時間だなぁ




 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket