Pocket

四万十川<愛媛県→高知県>
旅日記   :192日
日付    :2008年12月07日
出発地   :愛媛県瀬戸町
宿泊地   :高知県宿毛市 樫西園地 0円
宿泊地電波 :wilcom なし SoftBank 良好
天気    :晴
体調    :良
今日の一曲 :SEVEN HEVEN / Perfume






※写真はクリックで拡大されます

12月07日


ルートマップ


佐田岬半島から 2008年12月07日 夜明け


佐田岬半島から 2008年12月07日 朝陽


昨夜のキャンプ地、雪が舞っていたので屋根があったのがありがたかった


四国カルストに向かう道県道36号
山間のくねくねした道

これはもしや・・・・


やっぱり昨日の雪で道が凍結してました、行けるところまで行ってみたけど残念
気温1.1度、寒い
カルストはまたいつかに


国道441号に乗り換え、四万十川沿いの道へ
山沿いでいくつか行きたい場所があったけど諦めることに


有名な沈下橋 岩間橋にて
緑が多くていいなぁ♪


欄干がないだけで橋の印象はこうも変わる、元々そういう目的で造られたものじゃない副産物 いいなぁ♪


四万十川を下り河口へ
温泉博士のチケットを使って四万十川いやしの湯へ
生き返った~

足摺岬へ、岬周辺を散策して
一路今夜のキャンプ地へ


竜串 国道312号沿いの道で
2008年12月07日の夕陽


夕暮れ時に宿営地に着いた、今夜は宿毛市の樫西園地でキャンプ
夕映えの丘


久々のたき火、この寒いときにこそ焚き火のありがたみがわかる
地元の海産物を焼いて、のんびり空を眺めたり、地図を見たり、穏やかな時間




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket