Pocket

天気    :花曇り
体調    :冬眠暁を覚えず?
今日の唄  :FOREVER YOURS / E.L.T
撮影枚数  :191枚

※写真はクリックで拡大されます

久しぶりの午前帰りでも朝帰りでもない土曜の朝

目覚めたら秩父の方に朝陽を迎えに行こうと思っていたのだけど今日は二度寝してしまった。

もう一度意識が戻ったらお昼前

炬燵に入ってうとうとしていたらもう15時

少しでかけたい気分になったので近場の高台へ


large

伊勢原市 弘法山公園より
12月の空はすっきりとした青だったけれど、1月も終わりのこの時期になるとぼんやり霞んだ空。
季節が変わりつつあることを感じさせるものだけどなんだか残念半分期待半分。


large

2010年01月30日の日の入り


large

飛行機雲
そろそろこの時間に飛び立つ飛行機からの景色が見たくなってきた。


large

伊勢原市 弘法山公園からの夕映えの夜景


large

2年前の長旅の、最後に撮った写真はここから同じアングルで撮ったものだった。
2008年12月20日の日記
つい昨日のことのように思っていたけど、最近ますます時間の流れが速い・・・・。


large

日の入りを見送っていたらちょうど対面の地平から月が昇りだした。

今月2回目の満月


large

blue moon


large

伊勢原市 仁ヶ久林道より 満月と火星
厚木、藤沢、横浜方面の夜景

月明かり仄か 上空は北東の風


large

moon grow


large

月齢15.3

この数年、前よりずっと郷里の風景が大切なものになりました。





にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

Pocket